トップ

わたし、素人のアダルトビデオが好きです。

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれています。
18歳以上の方はご自分の責任においてご利用ください。

普通の女性のAVだから興奮するんです。

わたしがAVを選ぶ基準のひとつに、
「 素人 」 というのがあります。

きれいなAV女優の動画もいいんですが、

近所で見かけるような素人女性、
そんな普通の女の子がエッチなことをしてる作品が、
好きなんですよね。

きっと、演技じゃない素人ならではのリアクション、
それが好きなんだと思います。

ふつうカメラの前でエッチな展開になれば、
多少は躊躇しますよね。

いろんな葛藤がありながらも、謝礼という誘惑であったり、
徐々に気持ちよくなってしまって、

最終的にはAVに出ちゃう・・・そんな展開がいいですね。

素人をナンパしてオナニーを手伝ってもらう。

この素人AVは街で女の子をナンパして、
オナニーを手伝ってもらうという企画。

下着を見せながら、
男がシゴクところを見つめる女性。

このあと手コキして、そして本番。
というのは良くあるんですが、このAVが秀逸なのは、

あいだに 「 マンコキ 」 というワンステップを挟んでいること。

素人の女の子が許せるかどうか?
その微妙なラインだと思いますが、

このすでに風俗レベルの行為、これが彼女たちの境界線。

体は感じ始めてる・・・
謝礼もたくさん欲しい・・・

そんな葛藤と戦いながらも、
何人かの女の子は本番までしてしまうAV・・・なかなかいいです。

盗撮モノのAVには臨場感が漂います。

こちらはラブホテルを盗撮したAV。
5組の素人カップルが登場します。

よくあるヤラセAVのような胡散臭さがなく、
会話も自然、行為自体にも素人っぽいリアル感があります。

他人のセックスを覗くということ自体、
結構刺激的なわけですが、

このAVではカップルの自然な会話が聞けるので、
より臨場感があります。

録音された会話から察するカップルたちの関係・・・
さまざまな人間模様・・・

セックス自体というよりも、
盗撮もの独特のリアリティが味わえるAVです。

風俗店の面接を隠し撮りしたAV。

この素人AVは、
風俗店の面接シーンを撮影したもの。

歴代の被害者たちを全員収録した、
4時間におよぶ総集編です。

どんな事情をかかえているのか分かりませんが、
風俗店で働くことを決意して面接にきた素人女性たち。

「 研修 」 という名目で一通りのサービスを体験しながら、結局はセックスしちゃうという流れ。

それが隠し撮りされてAVになってるなんて、
当人たちは夢にも思ってないでしょうけど・・・

素人女性が風俗店の面接にやってくる、
研修といいながら、なんだかんだ店長とハメる。

もちろん嫌がる子もいるけど、
なかには自分から腰を振り出すような女性もいて、そんなところも面白いです。

素人のAVを見るならDUGA(デュガ)

アダルト動画のDUGA(デュガ) だれもが持ってるフェチ心・・・

それを様々な角度から満してくれる、
マニアックな動画サービス。

それがDUGA(デュガ)です。

作品はレンタルも含めると300円から。
手軽にアダルト動画が楽しめるサイトです。

詳細はこちら

DUGA(デュガ)で見れるAVの一部

潜入 大人のプライベートパーティー
セックスを楽しみたい6名の素人さんたちが集まった乱交もの。複数の男女が入り乱れる空間…。アイマスクを着けてプレイしているところが、余計に興奮させてくれるAVです。
詳細はこちら
ネットカフェの裏事情
ネットカフェをラブホ代わりに使ってる?そんな素人カップルたちを盗撮したAV。行為自体には物足りないものがあるかも知れませんが、すぐそばで本当に繰り広げられている行為を覗いている、そんな臨場感があります。
詳細はこちら
素人妻の飢えた性欲 りょうこ
AVとはまるで縁のなさそうな清楚な感じの人妻。おとなしく、そして行為自体も単調。しかし素人ならではの表情、しぐさ、そういうAV女優にはない雰囲気が楽しめます。じつはエッチ好きというギャップもそそります。
詳細はこちら

無修正のアダルトビデオが見たい方へ

素人系のAVを、しかもモザイクなしの無修正で見たい方は 天然むすめのアダルトビデオ を、また隠し撮りやカーセックスなどの盗撮動画がお好きな方は のぞき動画が見放題になるサイト 、ハードSMや凌辱、鬼畜動画で興奮するという方は 強姦動画の配信サービス をお使いください。